歌詞の文字数を調べるツール
2015/10/4 分節のカウントを出すようにしました。

歌詞を作ってて、語数(文字数)がしりたくなったので、ツールを作ってみた。

なんでもいいんだけど、歌詞を入れてボタンを押すと、右側に語数がでてきます。半角の英字は無視しますが。。。。

ほら、漢字だと何文字が分からなくなっちゃうし
歌詞を作るとき重要かなと思ったんだけど。。。さ

プロはさすがだ。
20141227_1.jpg

※あ、そうそう誤変換するので、気をつけてください。2つの読みがあるやつとも。

ダウンロードはこちらです。
https://bowlroll.net/file/59677
ranarana

今気づいたんだけど、固定ピッチフォントの方が見やすかったかな。







inserted by FC2 system